ホーム > 投資家からのメッセージ一覧 > アメリカ進出・Nasdaq上場を目指している企業を応援します

アメリカ進出・Nasdaq上場を目指している企業を応援します

掲載日:2024-02-16

通報する

投資可能金額

5,000万円

起業家へのメッセージ

現在の年商で9~10億円億円以上の企業で、アメリカ進出・Nasdaq上場を目指している企業を探しています。
海外事業展開で培ったノウハウを生かし、海外での起業したい方・真の事業家・USA・Nasdaq市場での上場をサポートをしています。
良いと思った案件には真摯にサポートさせていただきます。

募集要項 
①日本での年商 9億円以上(2期連続)
②2期赤字決算でも可能で
③海外での事業展開+Nasdaq市場で上場をしたい企業
④海外での事業展開をできそうと考えている方!
⑤世界に通用するような良い商材をお持ちの企業など

審査必要資料 
①決算書(直近2年度分) ②事業計画(現在の物でも可能)③会社案内 ④経営者の履歴書など
ご準備ください。

海外展開の意欲ある経営者、事業と自分に自信のある方からのメールをお待ちしています。

面接はLINE zoomなども可能です
また現地(日本・香港 ・ハノイ)での直接面接も可能です。

自信の経歴は 学校卒業後に大手商社に就職
その後、海外事業や大型イベントの準備などに携わり、27歳で独立起業後、現在年齢は50代で毎月海外出張していますが、日本在住者です。 
日本と香港・アジア圏・アメリカで起業し5つの事業(法人)を展開しています。
今までに自身でも15社を起業し分離してきた経歴もあります。
とある雑誌でもアジア進出アドバイザーとしても活動をしています。

経営参画割合

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:takeotakさん

メッセージ: 3名の方より打診を受けています。

性別:男性

年代:58才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

その他の案件

上に戻る