ホーム > 投資家からのメッセージ一覧 > TOEICのマーケットで起業したい、または事業拡大したい35歳以下の若者を求めています。

TOEICのマーケットで起業したい、または事業拡大したい35歳以下の若者を求めています。

掲載日:2023-07-16

通報する

投資可能金額

100万円

起業家へのメッセージ

私は、TOEICや就活対策(主に面接対策)のコンサルタント経験があり、以前はそれらをメイン事業にして法人を運営していました。今は経営コンサルタントをしており、可能性の高いビジネスがあれば、投資をしています。

TOEIC対策には、さまざまなサービスがありますが、値段の割に質が高くないものが多すぎます。言い換えると、日本人はTOEICを神聖化しており、数万円から50万円程度の出費を惜しまない人が多いということです。

つまり、TOEICのビジネスはマーケットのパイが大きく、稼ぎやすいということです。質の高い映像授業やコーチングをして、それに見合った金額をいただくビジネスをしたいのであれば、ぜひご連絡ください。

やる気と業界に風穴開けてやるという精神の持ち主であれば、惜しみなくマーケティング戦略等と英語の本質を捉えた授業のやり方をお伝えします。

経営参画割合

20%

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:GAMAさん

メッセージ: 5名の方より打診を受けています。

性別:男性

年代:27才

本人確認:履歴事項全部証明書

事業形態:法人

その他の案件

上に戻る