ホーム > 投資家からのメッセージ一覧 > 【募集休止中】桜上水駅徒歩5分約300㎡の地下ワンフロアを賃料無しでお使いください

【募集休止中】桜上水駅徒歩5分約300㎡の地下ワンフロアを賃料無しでお使いください

掲載日:2023-07-18

通報する

投資可能金額

2,000万円

起業家へのメッセージ

自己所有している桜上水駅徒歩5分約300㎡ワンフロアが9月で空くことになり、活用してくれる方に無料でお貸しします。

一定額の出資も検討しますので、ビジネスパートナーとして共に面白いビジネスをやりたいと思っています。

以前芸能事業の立ち上げなどを検討していたこともあり、本来は私自身で企画を立ち上げたいところなのですが、他の事業や家庭の事情で新たなビジネスに割く時間が取れず、代わりにアクティブにビジネスを進めてくれる方とパートナーシップを組んで面白いことができれば嬉しいです。

物件は地下で、天井が高いためイベントやライブなど、ある程度音の出る使い方も可能です。

具体的なプランをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。是非一緒に面白いビジネスをやりましょう。


<活用例>
・ライブスペース
・イベントスペース
・リアル脱出ゲーム
・撮影スタジオ
・ダンススクール
など


<希望するビジネスパートナーの条件>
・事業に必要なだけの十分な時間を確保できる方(特に立ち上げ時は多大な時間を取られます)
・責任感のある方
・やり遂げる力のある方(ビジネスはうまくいかないことのほうが多いです。辛いときに逃げ出さずに頑張れる方と一緒にやりたいです)
・人を騙したことの無い方(これまで何度も騙された経験がありまして・・・)
・経験・知識は問いません

経営参画割合

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Shimotsukiさん

メッセージ: 25名の方より打診を受けています。

性別:男性

年代:40才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

その他の案件

上に戻る