ホーム > 事業計画一覧 > タレント、インフルエンサーのSNS分析、リスト化ツールの開発と運用

タレント、インフルエンサーのSNS分析、リスト化ツールの開発と運用

プロダクト
掲載日:2024-04-17

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

大学卒業後、高級チョコレートメーカーに入社。
ブランドのマーケティングにて繁忙期(2~3 月)に 3000 万、閑散期(7〜8 月)に 1500 万の売り上げを達成し、新ブランドのブランドマネージャーとして店舗化を行う。

その後、広告代理事業と飲食事業にて合同会社を設立。
飲食店の売却か決まったタイミングで取引先 PR 会社 の代表が外部取締役として参画する コスプレイヤーの写真投稿アプリの会社へジョイン。

新規事業として、BtoBサービスを展開し、コスプレイヤーのキャスティングや制作事業を立ち上ける。

その後広告代理事業と芸能事務所のハイブリット企業に入社し、制作とキャスティングを中心にタレントプロデュース商品のマーケティンク支援やプロジェクションマッピングの企画や制作を実施。
現在に至る。

事業プラン

弊社は、23年11月に創業を致しまして、東京都内でタレント、インフルエンサーのキャスティングを中心とした広告代理事業を生業としております。
キャスティング以外にも広告制作・PR・SNSマーケティング支援などで企業様の販促などにご協力をさせて頂いております。

広告代理事業とは別にタレント、インフルエンサーのSNS分析、リスト化ツールの開発と運用を進行しております。
商標と特許についても出願準備中です。

広告代理事業においては既存顧客もおりますので、案件を進行しつつ事業を軌道に乗せるべく出資を頂きたく思っております。

投資費用の内訳

①ツール開発費:1500万
②運転資金:500万(雇用など)
(※あくまでもそれぞれの合計金額で表記をしております)

事業概要書や実績、収支計画書などをお出しすることが可能ですので、ぜひ一度お話をする機会を頂けましたら幸いです。

収益予想

広告代理事業:500万/月
ツール事業:初月300万/6ヶ月目2000万
※収支計画書、事業計画書についても提出可能です。

投資家への還元方法

ご相談の上決定できましたら幸いです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:akit.sgayaさん

メッセージ: 4名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:31才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る