ホーム > 事業計画一覧 > サウナ用品の売上1.3億目標!あとはまとまった資金だけなのです。。。

サウナ用品の売上1.3億目標!あとはまとまった資金だけなのです。。。

プロダクト
掲載日:2023-12-22

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

私は今まで留学経験や世界一周経験をしたりした中で、
たくさんの方と出会ってきました。
22歳当時、起業されている方や事業を大きくされてきた方と出会い、憧れを抱き、いつか自分もそうなるぞ!という思いを持ち続けてきました。

そこから社会人になり、起業できるチャンスを模索しておりましたが、
なかなかご縁に巡り合うことがなかったり、チャレンジした時には資金繰りがうまくいかず借金を背負う失敗を経験してきました。

その経験からリスクをどう分散するか、またそのリスクを最小限に抑える事をしっかり考えれるようになり、今回の事業をチャレンジすることとなりました。今回の事業は在庫リスクはありますが、市場的にもサウナが一般的になってきている追い風の中、まだあまり認知されていない新しい商品となり、そこにSNSを中心に認知活動を行うことで、ブームの火付け役となると確信してます。


また私の周りの元同僚などにwebマーケターや販路拡大に強い方がサポートしてくださる環境でもあります。

最後に、私自身、今回の事業拡大を人生の勝負として懸けております。
必ず結果を残し、世の中に求められる企業、ショップを目指し、
事業発展に向けて何卒ご協力いただける投資家様、宜しくお願い致します。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

・菱形PSE取得費用:約50万円
・初回発注費用(50台):約85万円
・2回目追加発注費用(100台):170万円
・3回目追加発注費用(100台):170万円
・Amazonコンサル費用:20万円(アカウント開設から販売のコツまでの伝授)
・広告宣伝費、SNS運用代行費用:300万円
・保管倉庫初期費用(2回目入荷時に必要):10万
・保管倉庫家賃:1.5万/月X6ヶ月=9万円
・その他諸経費:50万円

収益予想

初年度販売予想:1.3億(3000台)
営業利益:2000万(15%)

2年目販売予想:2.0億
営業利益:3000万(15%)
対初年度1.5倍目標

投資家への還元方法

投資金額分を利益還元=合計1400万のリターン
融資の場合は法定金利15%以内の利率にて返済

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:44ooさん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:38才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

投資額の倍をリターンとさせていただきます。

高級時計の小売販売事業

上に戻る